最近、運動不足だなぁ……。
        楽しいことがあんまりないなぁ……。
        なんだかヒマだなぁ……。
        そんなこと、思っていませんか?


        ゲームするのもいいけれど、テレビ見てるのもいいけれど、
        何よりキモチがすっきりして楽しい気分になれること、
        それは、「おでかけ」です!
        いつもは行かないところにふらっと行ってみる。
        行きたいけれど面倒で行かないところに行ってみる。
        せっかくだから、小旅行してみませんか?
        そんな小旅行のきっかけを、私とリゾットがご案内します。




        ■リゾットと旅する Vol.1  「平安神宮」を旅する   2007/9/17
        ■リゾットと旅する Vol.2  「下鴨神社」を旅する   2007/9/17
        ■リゾットと旅する Vol.3  「郵便局」を見物する   2007/10/10
        ■リゾットと旅する Vol.4  大阪教育大学に行く   2007/11/03
        ■リゾットと旅する Vol.5  大阪薬科大学に行く   2007/11/04
        ■リゾットと旅する Vol.6  京都大学に行く      2007/11/25

        ■リゾットと旅する Vol.7  大阪城二の丸を巡る   2008/3/11




このサイトは、非公式コロッケ!ファンサイトです。 よって、樫本学ヴ先生や小学館はじめ関連の個人・企業とは一切関係なく運営しています。
関連の方々より警告を頂きました際は、予告なく内容を削除・変更することがありますので、ご了承ください。